ようこそ

このサイトは、創作堂さくら紅葉が作者に場所を提供している声劇台本とセリフ集が置いてあるサイトです。
「創作堂さくら紅葉」は主に音楽CDやゲームを出していく団体ですので、台本の質等は保証できません。
お酒の席の余興として使って頂ければと思います。
ページデザイン等は、台本投稿サークル様からテンプレを頂き、編集したものを使用しています。
また、利用規約とかありますが個人的に楽しむ場合(会議通話を含む)は、特に読まなくても大丈夫だと思います。

利用にあたって

詳しくは、利用規約を参照して頂ければと思います。
一つ注意ですが、使用する際に必ず貼るURLと配布元名はここのURLではなく
配布元「創作堂さくら紅葉」
URL「http://yukizakura.net/」
でお願いします

台本アクセスランキング

暇な時にしか更新しないのですが、台本のアクセス数を公開し始めました!
何の参考になるか分かりませんが、良かったら参考にしてください。
台本アクセス数

台本更新履歴

07月01日
作者:魚花ほっけ
一緒懸命。」追加しました
05月16日
作者:きなもち
強盗」追加しました
03月19日
作者:魚花ほっけ
・・・☆」追加しました
03月04日
作者:きなもち
幼馴染と新事実」追加しました
02月23日
作者:カルボレン
竜詩」追加しました
02月11日
作者:きなもち
頭のおかしい彼女はいつでも僕に恋してる」追加しました
01月01日
作者:かめくん
宇宙からの侵食者」追加しました